6月10日17日 美熊野福祉会「ワークランドそら」の皆様との交流会を行いました。子ども食堂にて、おにぎりや焼きそば等の調理、食事、レクリエーションを共に行い、様々な方と関わり、協力して取り組む大切さを学ぶ貴重な機会となりました。温かく迎えてくださった皆様、本当にありがとうございました!






未分類6月10日17日 美熊野福祉会「ワークランドそら」の皆様との交流会を行いました。子ども食堂にて、おにぎりや焼きそば等の調理、食事、レクリエーションを共に行い、様々な方と関わり、協力して取り組む大切さを学ぶ貴重な機会となりました。温かく迎えてくださった皆様、本当にありがとうございました!





