6月16日 パソコン室にて生徒会・放送委員会主催の「タイピング大会」が開催されました!
今回は各学年から代表生徒が出場。会場のパソコン室は立ち見が出るほどの超満員!出場者たちは真剣な表情で凄まじい高速タイピングを披露してくれました。激戦を制した優勝者には、賞状と「18日の校内放送の曲をすべて自由にできる権利」が贈られました。
大会の計画、準備、運営まで頑張ってくれた放送委員の皆さん、ありがとうございました。次回の開催も楽しみです!



未分類6月16日 パソコン室にて生徒会・放送委員会主催の「タイピング大会」が開催されました!
今回は各学年から代表生徒が出場。会場のパソコン室は立ち見が出るほどの超満員!出場者たちは真剣な表情で凄まじい高速タイピングを披露してくれました。激戦を制した優勝者には、賞状と「18日の校内放送の曲をすべて自由にできる権利」が贈られました。
大会の計画、準備、運営まで頑張ってくれた放送委員の皆さん、ありがとうございました。次回の開催も楽しみです!


